« プレミアム晩御飯 | トップページ | ベんきょう部屋LIVE »

2012年5月 4日 (金)

独り飲み

13123110_1626841089_99large三/宮で独り飲みも終わりJR中。JRなら210円なんやねー車で行くよりビックリ安い!
まあその分座れないけどね。
みわきちは広島で飲会のいつもの居酒屋に行って来たようです。長いこと広島も、行ってない様な気もしますね一牡蠣小屋以来行ってないです。まあまた今度です。
来週はちょこっとドライブ。これまた久しぶりです。忙しくしてないと自分らしくない様で逆におちつきません。
おっと何か快速来たみたいですが、せっかく座れたんでこのまま普通に乗って帰ります。外の風は涼しいのになんかー人汗かいてます。もちろんTシャツ1枚です。相変わらず季節感がない。
今日食べえたのはお刺身の盛り合わせ!絶品でした。特にアナゴ!ぷりぷりの食感に感動です。それと淡路鳥の焼き物これまたぷりぷりの弾力感と旨みが絶妙でした。お酒は東北のお酒飲みやすいのに主張があってきれいなお酒でした。

|

« プレミアム晩御飯 | トップページ | ベんきょう部屋LIVE »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54632326

この記事へのトラックバック一覧です: 独り飲み:

« プレミアム晩御飯 | トップページ | ベんきょう部屋LIVE »