« 辛抱たまらず | トップページ | 飲んでるかーい »

2012年5月25日 (金)

色々

忙しいー日でした。仕事終ってからまずは銀行で入金&両替。近くのかつしげさんで昼御飯。やわらかいトンカツです。今は図書館がお休みとのことで結構暇そうでしたが、必ずぼちぼちと認知も上がりFanも増えてくることでしょう。

その後、ミニちゃんを車検に出しに行って1個目の予定終了。今回は少しだけ不安なところも交換依頼してきました。これでまたミニちゃんは元気よく復活するでしょう。確かにみわきちが広島に行く機会は減りましたが結構この車を酷使しているんで整備は不可欠です。
いったん家に帰って仮眠。短い時間でしたがなんか少し楽くに。

17日時すぎに起きて次の目的、テツの所に久しぷりに行きました。何かこちよこちょたのんでちょこちょこ飲んでいい気分です。色々心配だったんで顔を出したかったんですが、なかなか行く機会が無くて今になってしまいましたが親子でやっている風景もこれまたいいもんです。
少しおくれてGOKIさん所で4人で軽く練習。おっと4人?!これ又面白くなりそうです。すぐ帰えるつもりが気が付けばいい時間に! 気持ちいいと時間忘れますね一 とは言え今日はTOYドラム(笑)なかなかおもろい。
てな感じて〆はいつもの坂の途中でビバーク。OWLは憩いの場です。

|

« 辛抱たまらず | トップページ | 飲んでるかーい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54798933

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 辛抱たまらず | トップページ | 飲んでるかーい »