« ぐったり | トップページ | 辛抱たまらず »

2012年5月23日 (水)

山有り谷有り

最大ピンチの4月を乗り切ったらちょっとはマシになるかと思ったら5月はさらに山は高かったですね~あと1週間で今月も終わりますが何とか5月の頂上は見えてきました。
後は体力勝負。金曜日から始まるキャンペーン。毎年この時期と7月に有りますが7月よりは盛り上がりは少ないとは言えこれまたかなりの体力勝負。ドーピングしまくりで乗り越えたいもんです。とにかく漕ぎ続けないと!!

今週は私のミスによりスタジオ入りは無し。珍しくスタジオ取れませんでした。来週こそはリベンジです。やはり週末は取り難いですね~渉外担当頑張らねば!!このところは帰ってくる時間も遅いので少ししか毎日練習できませんが、いま少し新しい叩き方へのチャレンジをしてます。
そんないきなり叩けるようになるもんじゃないけど新しいことに挑戦していくのは楽しいです。でも上っ面のたたき方を真似してもその根底に流れているグルーブ感がどうも理解できていません。よ~分からんのです。難しい。

|

« ぐったり | トップページ | 辛抱たまらず »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54784345

この記事へのトラックバック一覧です: 山有り谷有り:

« ぐったり | トップページ | 辛抱たまらず »