« 山有り谷有り | トップページ | 色々 »

2012年5月24日 (木)

辛抱たまらず

今日はおそらくマンションの外壁工事が無かったのか久しぶりに静かに寝れました。マンションのどこかでやっていたのかは分かりませんが、自分の部屋に聞こえてこなければいたって平和です。とか言いながらまたマッサージ機の上で転寝してしまいました。あれがなんか気持ちええんですよ。もう風邪を引くような気温ではないので極楽です。それでも帰って来るのが遅いのもあって寝たのは14時過ぎ・・・慢性の寝不足が続いてます。それでも外壁工事の足場につけてあるシートのおかげで部屋に直接日が当たらずに自宅は意外と涼しいです。

それとは逆に店のほうは辛抱たまらずエアコンの修理の見積もりを頼んでいたので今日業者さんが見に来てくれました。何とか店の経費勘定の範囲内で出来そうです。なかなか難しい話ですが一定の金額を超えると店の経費勘定では処理できず別勘定になります。結果的には全て経費なんですが、工面してこなくていいので助かります。そろそろ暑すぎてみんな倒れそうになって来ました。

遅くなっていたミニちゃんの車検に明日行ってきます。今回は少し交換しないといけない場所も出てきているんで少しかかりそうです。どっちにしても普通の国産と違い若干高くつくのは仕方ないですが、1台の車を何回も車検に出して大事に?!乗るっていうのは大事なことです。これがほんとのエコだと思うのです・・・買い換える余裕が無いとも言う(笑)

|

« 山有り谷有り | トップページ | 色々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54791668

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱たまらず:

« 山有り谷有り | トップページ | 色々 »