« かなりうるさい | トップページ | かなり涼しい »

2012年5月10日 (木)

高所恐怖症

今日も仕事から帰ってから1時間だけ練習してました。肘の調子は以前と比べてかなりよくなってきています。それでもライドシンバルを叩くと結構後が痛くなるのでサポーターした状態で気を使いながら叩いてます。まずは筋力と持久力を戻さないとダメですね~前のライブが終わってから少し肘を休めるためにもお休みしてましたが、これが結果的によかったんでしょう。
新曲は4曲でした。構成表を作って一生懸命覚えようとしてますがなかなか難しいですね~なんかもっといい方法は無いんでしょうか?闇雲に覚えるよりもこの方が早くて正確に覚えれるのでとりあえずはいいです。ドラムが自信なさげに叩いたらバンドは成立しませんからね!

さて明日からちょっとお出かけです。私らにとってはなんか久しぶりですね~美味しいもの食べて温泉につかってまったりしてきます。
それにしても車がとんでもなく汚いので洗車をしないとね~なんかみわきちが少し早起きをして洗車に行ってくれるなんていってましたが、あてにしてていいんでしょうか?それよりマンションの外壁工事の業者さんが来る前に車を移動させておかないと出れなくなっちゃいます。
工事の足場も4階部分まで延びてきました。ピケ足場で4階まで階段もついたけどあれを使って上まで上がってくるんですね~私には絶対真似できない技です。高いとこ怖い。。。見上げただけでもちじこまっちゃいます。

|

« かなりうるさい | トップページ | かなり涼しい »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54680703

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症:

« かなりうるさい | トップページ | かなり涼しい »