« ベんきょう部屋LIVE | トップページ | 落ち着かないと »

2012年5月 6日 (日)

明日から新サービス

さぁ明日から始まる新サービス。もうすでに数件申し込みがありましてドキドキです。お昼便のほうはちょっと歩いていくには時間がかかる距離のお客様でこれはやはり自転車の登場ですね~空気入れておかないと!夜便のほうはまだお届け先は分からないですが(ココが問題点)近くであることを願います。先日から言っている新サービスとは現在もやっているお届けサービスの”セブンミール”を店舗で全て配達しようと言うものです。そして大きく変わったことは500円以上のお買い上げで配達料金が無料になるとの事。これはサービスとしては大きいですね~店側の負担もかなり増えますが将来的にはいいサービスになると思います。頑張らねば!!

2泊3日で広島から帰ってきたみわきちはその足で大阪のライブハウスで合流。もう完全にグッタリです。今回はかなり民生補給が出来たようで1週間は乗り切れると(笑) どうもあれった禁断症状が起きるんですね。私のスタジオ入りみたいなもんです。世間様の大型連休も終わりココからが夏に向けての勝負。今月は大きなキャンペーンもあり忙しくなりそうです。

|

« ベんきょう部屋LIVE | トップページ | 落ち着かないと »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54650910

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新サービス:

« ベんきょう部屋LIVE | トップページ | 落ち着かないと »