« 飲んでるかーい | トップページ | メモリー増設 »

2012年5月27日 (日)

暑い店内

店のエアコンの修理パーツがそろそろ届くと思うねんけど、今マンションの外壁工事がまだまだ続いているのでエアコンの修理が出来ないかもしれません。それに足場の外に幕を張っているので室外機に影響があるらしく、使うと多大な電気代がかかるとか。。。ただでさえ暑がりな私には我慢しがたい暑さに店内はなっています。むしろ外のほうが涼しいくらいです。従業員が倒れる前には復旧して欲しいもんです。みんなは結構嫌がってますが私はいち早くユニフォームを夏服に替えました。緑のポロシャツです。風が通るんで涼しいんですけどおなかが出るので・・・元からですが・・・みんな嫌がるんです。

昨日のLIVEと週末の呑みすぎの余韻が続く中、今週末の練習のときのコーラスListが届きました。指示してくれるとありがたいです。頭の中で描いている構想を伝えてくれるとこちらも曲のイメージがしやすいので助かります。どうもイメージするときに全体像が見えてこないと構成を組み立てにくいんです。そんな感じでクレちゃんプロデュースを具現化させてみんなで音にしているんです。こういう作業は楽しいですね~

|

« 飲んでるかーい | トップページ | メモリー増設 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54815217

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い店内:

« 飲んでるかーい | トップページ | メモリー増設 »