« こう言う交友 | トップページ | 独り飲み »

2012年5月 3日 (木)

プレミアム晩御飯

みわきちから何の連絡もないけどちゃんと広島に着いたんだろうか?まぁ新幹線なんで居眠り運転もないだろうが、今頃はどこかで飲んだくれていることでしょう。そして暑い広島を堪能できているでしょう。誰と合流できたんだろうか?また後で電話でもしてみよう。40分のステージのために2泊3日の広島一人旅です。

と言うことで私はいつもの用のお留守番でいつものように17時に起きて・・・と言うかこんな日に限ってしょうもない電話で起こされて17時前に起床。今晩の晩御飯はとってもプレミアムな晩御飯になりました。
プレミアムな晩御飯とは特別な素晴らしい晩御飯と言う意味ではなく。セブンプレミアムのお惣菜を買いこんでの晩御飯になりました。なかなか美味しいし確かに一人暮らしならお手軽でバランスのいい晩御飯です。
早めに晩御飯も食べ始めたので早めにもう一度寝ることが出来ました。18時にもう一度ベッドにもぐりこんで21:30まで睡眠でいつも通りに22時に出勤。このペースを変えないのがパワーの秘訣です。

明日はみわきちもいないことですしちょっと独り呑みにでも行ってこようかと考えています。いつも私がスタジオ入りのときにみわきちが一人で行っている隠れ家です。そこで軽く食事&飲んで20時ごろから別件の用事で見学&呑みをしてこようかと考えています。まぁ予定は未定ですが結構一人でお店に入るのは苦手なんである意味挑戦です。

|

« こう言う交友 | トップページ | 独り飲み »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54624084

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム晩御飯:

« こう言う交友 | トップページ | 独り飲み »