« 少しクラクラ | トップページ | ゆっくり金曜日 »

2012年5月31日 (木)

3連に合わない

今日はみわきちがお出かけのため晩御飯は・・・何作ろうかと思ったんですが・・・結局・・・コンビニキッチンで誤魔化しました。新商品の”完熟トマトと海老のスパゲティー”はなかなか美味しかったです。私の場合それをそのまま温めるんじゃなくガーリックオリーブオイルで炒めてから少しバジルをふって2次調理します。商品部さんごめんなさい(笑)でもベースが美味しいからいいんです(べんちゃら)
そしてみわきちは甲子園へ!なんか前から従業員たちと行く予定にしていたみたいで動機不純にも”フローズンビール”呑みに行ったみたいです。それでも最後まで見れずに帰ってきたようですが甲子園でのさよならゲームを見損ねたようです。もったいない。それでもお目当てのフローズンビールはゲットできたそうでよかったです。とは言え呑み足りなかったのか「坂の途中で一杯引っ掛けてくる」との電話あり。。。おっさん化してます。

私のほうはいつもより少し長めに練習してました。やっぱりどうも考えていたフレーズが3連にあわないので却下。次の1手を考え中です。難しいけど面白い。
そんなこんなの一日でしたが・・・やはりテンポの速い曲をするとまだ肘が痛みます。何とかならんもんですかね~今やっている曲は比較的早くないんで楽ですが。

今日の工事はとんでもなくうるさかった。どうも天井の上をやっているみたいでまるで雷のようでした。寝られへん。。。14時過ぎからは少しましになったんで何とか寝れましたが寝不足はさらに続きそうです。

|

« 少しクラクラ | トップページ | ゆっくり金曜日 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54846051

この記事へのトラックバック一覧です: 3連に合わない:

« 少しクラクラ | トップページ | ゆっくり金曜日 »