« アラ50 | トップページ | 又デート »

2012年5月18日 (金)

睡眠'ing

今日は仕事終わってから昼ごはん食べに行って14時くらいから連続して久しぶりに9時間ほど寝ました。連続してこんなに長時間寝たのは久しぶりです。何回か目は開いたけどよく寝ました。
先ほどみわきちの電話で起きて今から坂の途中で待ち合わせです。今日みわきちは野田君のライブ。ライブはどうだったんでしょうか?!早く行ってぶらぶらしようかとか言っていたんですが結局みわきちも睡魔に負けて家で待機しながらうたた寝していたようです。そりゃ~その方が正解ですよ。会えたとしても野田君ですから(笑)
すっかりめっきり野田君の追っかけになってます(爆)神戸京都広島大阪十分追っかけです。まだ本人は認めていませんが・・・全て悪いのは関西にあんまり来ない民生のせいだそうです・・・

さてそれではデートに出かけてきます。席が空いているかどうか?それが問題です。

|

« アラ50 | トップページ | 又デート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54741894

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠'ing:

« アラ50 | トップページ | 又デート »