« 全曲通し | トップページ | お疲れ様。 »

2012年4月 5日 (木)

明日からおにぎり100円セール

今日も通し練習をばやっとりました。今日はいつもの小型扇風機もちゃんとセットして挑みました。やっぱり少し涼しいだけで疲労の具合がだいぶん違いますね~そして前回のスタジオ入りから取り組んでいる曲は未だ完成せず。。。やはり難しい。早いのも早いんですがだんだんとスピードが速くなるのが乗り切れずに次のフレーズに入るところでもたついてしまいます。まだこの曲は自分のレベルには合っていないです・・・悔しい・・・何とかそこを乗り切れば曲になりそうなんですが、あまり日が無いので難しいかもしれません。頑張らねば!

店の中にもVNのLiveのポスターを貼っています。これを見てきてくれる人がいるとは思えませんが、昨日一人営業できました(笑)酔っ払っていたので怪しいですが「友達も連れて行く!!」とか言ってくれまして本当に来てくれたら嬉しいですね~何とか来てくれそうな人は10人超えてきましたが、まだまだ!営業も頑張ります(^^)/

そして明日は年に2回の商品展示会。仕事終わってから大阪まで何人か連れて行ってきます。その後体力が残っていたらみわきちを連れてお花見。これはもう完全に電車で行く予定です。近所だったら何処に行ったらお花見が出来るんでしょうかね~もうそこそこ咲いているんでしょうか?全然情報が無いのでちょっとまた後で調べておかないといけませんね!また明日もハードな一日になりそうです。

|

« 全曲通し | トップページ | お疲れ様。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54399083

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からおにぎり100円セール:

« 全曲通し | トップページ | お疲れ様。 »