« よどんだ空気 | トップページ | GWじゃの~ »

2012年4月27日 (金)

羅生門

今日はみわきちも体調が悪かったので仕事終わってからもろもろ用事済ませて隣町のタワレコへBBのCDを買いに行ってきまして、その足でお昼ごはんを食べにすぐ近くの焼肉屋さんに軽く定食を食べに行ってきました。ここのお肉は子供の頃から好きです。当時は家の近くに会ったボーリング場の向かいにあったお店でしたが今では4軒ほど支店も出し真面目に実直に経営しておられます。その姿勢が長く続く秘訣なのでしょう。

お昼ごはんも食べてお次は晩御飯を買いに近くのSATYへ(イオン)もう何も作る気がしないと(笑)お寿司のパックにしました。私は家に帰ってからいったん寝ていつも通りに晩御飯で起こしてもらいGDGDテレビを見ながら飲んでました。やはり時々身体も休めないとね~来週みわきちは広島に行ったりと忙しくなるんで頑張ってそれまでに体調を整えないといけません。頑張れみわきち~~っ。ついでに私も頑張って早く復活しないと。

|

« よどんだ空気 | トップページ | GWじゃの~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54574016

この記事へのトラックバック一覧です: 羅生門:

« よどんだ空気 | トップページ | GWじゃの~ »