« 別のアプローチ | トップページ | おにぎり100円 »

2012年4月30日 (月)

熟睡してるか?

転寝しないようにこのところ毎日マッサージチェアーで15分ほど極楽を味わった後ベッドに潜りこんでいます。ぐっすり寝れます。いや~いい買いモンをしました。なんとなく設計上・・・短足&胴長のようなつくりになっているので少し腰の位置を上の方に持ってこないとしっくり来ません。それとコントローラーのケーブルが若干短いので少し使いにくいところもありますが、それ以外は思っていた以上に凄くいいです。作りもしっかりしていてチャッチくなく、もみ球の動きも複雑怪奇でこれまた気持ちいいです。機種名は”くつろぎ指定席”って言うそうです。メーカー名が何処にも書いていなかったんですが、商品が届いてみるとやはり”スライブ”でした。
マッサージをしながら転寝をしてしまって風邪を引いてしまったかもしれないのでそれ以来は毛布をかけてしたり、寝てしまわないように少しリクライニングを起こしめでやったり工夫は要ります。

やっと少し体調もよくなってきて風邪の症状もマシになってきました。後発で風邪を引いたみわきちもだいぶんマシになってきているようです。この時期の風邪はなんか治りにくいようですね~暖かくして・・・と言われても・・・暑くて寝れません。困ったもんです。
熟睡できているようでなかなか疲れが取れてません。寝起きに背伸びをして「あ~よく寝た!!」なんていっているのはテレビだけの話ではないでしょうかね~

|

« 別のアプローチ | トップページ | おにぎり100円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54599790

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡してるか?:

« 別のアプローチ | トップページ | おにぎり100円 »