« すっかり夏 | トップページ | ゲホゲホ »

2012年4月24日 (火)

少しまし

魔の4月も計算上何とか超えれるか?4月は通常の月よりも合計の納税額が遥かに多いので毎年この時期はシュン太郎です。もうチョイ!頑張れ!!GWくらいになってくると今度は今日もかなり暑かったですがお客さんが増えてきます。勿論それに合わせて納品数も桁違いに増えてきます。新人君も多いので各時間帯大変です。これも乗り切ってもらわないとね~

なんか私の周りではやっている風邪は大して熱は出てなさそうなのに咳と鼻水がしんどそうです。私も今回は珍しく流行に乗ってしまいグッタリしておりますが、もうだいぶんとよくなった感じです。早くすっきりしたいもんですね~元気だけがとりえの私が薬を飲んでいる姿なんてどうも自分でイヤです。いつも通りフルパワーで乗り越えたいもんです。

肘の方は一進一退を繰り返しながらだいぶん楽になってきています。かなり長くかかっているんで、もうそろそろイヤになってきました(笑)

今月は予定では何処にも行けそうにないのですが、なんか無性にただ今何処かに行きたい病が再発しています。来月くらいにどこか?!行きます。う~ん初かつお・・・これも捨てがたいそれとも残雪を見ながら温泉(5月ならまだ見れる)これもいい。てなことをいつも考えています。

|

« すっかり夏 | トップページ | ゲホゲホ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54552507

この記事へのトラックバック一覧です: 少しまし:

« すっかり夏 | トップページ | ゲホゲホ »