« 今週も予定がびっしり | トップページ | くつろぎ指定席 »

2012年4月 9日 (月)

気ばかり焦る

近所に有ったとんかつ屋さんがリニューアルと言うか少しはなれたところに、今度はとんかつ&串かつ屋さんとしてオープンしました。店名は”かつしげ”。近いうちに行ってみたいと思います。前のところよりも少し歩かないといけなくなりましたが、たまには揚げ物でビールもいいですね~家では殆ど揚げ物はしないので楽しみです。

今日は前回のスタジオ入りでなぜかボロボロになってしまった曲をおさらいしてました。今まで1回もきっかけを間違えていなかった曲なんですけど急に記憶が飛んでしまって大慌て。短い時間ですが少しだけ練習しました。

これまた私にとっては一大改革。スティックを神保彰モデルから川西幸一モデルに変更しました。川西モデルは神保モデルに比べて重心が前のほうにあるのでパワーが出ます。その代わりリバースが遅くなってしまうのですが、前回のスタジオから使ってみてライドシンバルとかのパンチ力が出たので意外と使いやすかったです。と言うことでさしあたって3セットだけ予備に注文しました。早速今日届いたんでさすがChuyaOnLineです。あれで送料込みなんてありがたいです。

明日はいったいどうなるのか分かりませんが説明会があります。新しく変わるサービスのための説明会なんですが、まだ案内が届いてません。新人君忘れてるんでしょおうか?何処でやるかも知らないんです。まぁ別に行かなくてもどういうこと無いんですがいきなり持ってこられても困ります。一様着替えだけは持ってきてますが、どうなるんでしょうかね~

|

« 今週も予定がびっしり | トップページ | くつろぎ指定席 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54434249

この記事へのトラックバック一覧です: 気ばかり焦る:

« 今週も予定がびっしり | トップページ | くつろぎ指定席 »