« せっちゃんの曲って | トップページ | 風邪ひいてもた »

2012年4月18日 (水)

かなりグータラ

今日は早く寝る予定でしたが少し帰るのが遅くなってしまいいつもと変わらない時間になってしまいました。お風呂から上がってからマッサージ機をしながら案の定爆睡してしまいました。転寝しよったら風邪ひいてまうワとか思いましたがその後あまりの気持ちよさにすぐに寝れました。極楽ですね~ちょっとこのところ遊びすぎからか(笑)かなり疲れが溜まっていたんでたまにはこういうGDGDした日もいいもんです。

今日は棚卸しも新型の防犯カメラの設置も終わりお昼間の従業員はなんか落ち着かないまま一日を過ごしたんじゃないでしょうか?なんか業者さんばかりで落ち着かなかったですからね~明日は何か別の来客(こちらが客ですが)があるようです。おそらくつまらない用事でしょうが、さっさと帰ってもらいましょう。

ツバメちゃんも巣は片方が撤去されてしまいました。もう片方は残してあるんで見に行ってみると1匹だけ尻尾を出して寝てました。結局新築の建設は今のところ諦めたようです。ちゃんとリフォームもするんでしょうか?かなりグータラです。

|

« せっちゃんの曲って | トップページ | 風邪ひいてもた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54505470

この記事へのトラックバック一覧です: かなりグータラ:

« せっちゃんの曲って | トップページ | 風邪ひいてもた »