« ゲホゲホ | トップページ | 羅生門 »

2012年4月26日 (木)

よどんだ空気

みわきちも体調最悪の我が家はただ今よどんだ空気が蔓延しています。ちゃっぷ菌らしいものが漂っているそうで・・・私もいっこうに復活してません。ちょっと明日はなんかおなかに優しくて栄養価の高いものでも食べに行って少しでもパワーを付けたいもんです。お肉も食べたいけどなんか胃にもたれそうなんでもうちょっと消化の楽なモノの方がよさそうです。

先週末に注文しておいたライドシンバルがメーカー欠品中ということで次回輸入されるのが5月中旬頃だそうでいったんキャンセルしました。かなり安いシリーズのシンバルなんですが、アタック音がクリアで気に入ってます。シンバルまでそろえ始めている自分がなんかおかしくて、この調子で行くとドラムセットを買ってしまうのも時間の問題かもしれません(笑)何処で叩くねん。実は今ひとつ気になっているドラムセットはあるんです。ドラムセットのない箱とかでするときにはいいかもしれないと一様チェックだけはしています。

|

« ゲホゲホ | トップページ | 羅生門 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54567480

この記事へのトラックバック一覧です: よどんだ空気:

« ゲホゲホ | トップページ | 羅生門 »