« あと2回 | トップページ | 気ばかり焦る »

2012年4月 8日 (日)

今週も予定がびっしり

今日はレギュラーの仕事終わってから全体ミーティングで帰ったのは少し遅くなったんで練習はお休みしました。4時間ほど寝てからの出勤だったので日曜のお昼にしてはバタンと寝れました。すぐに寝れるとやはり身体は楽ですね~

最近気になっているCMがあります。HONDA CarsのCMなんですが、なんかあのBGMとの不釣合いが気になってしょうがありません。別にそれだけなのですが、しっかりと印象に残っているんでCMとしては成功なんでしょう。オネイさんがマネケンのワッフルを食べているやつです。なんかHONDAのお店に行くともらえるそうです。よく子供はCMにやたら反応しますが、音も画面も派手なものが多いので目が行くようです。大人でも同じなんでしょうね~

そうそう派手と言えばうちのBandのVoからプレゼントもらいまして、何かと思えば真っ赤なTシャツ!出してみると前面に大きな目が!「わっ!ドラえもん!」って思ったらもう少し下に見慣れぬ口が。”エルモ”だそうです。どうも私の場合手の付けようのないくらいのファッションセンスなんで・・・こっち路線で売って行きたいそうです(笑)

練習終わってからいつも着替えるんでこのTシャツに着替えてみんなの”失笑”そしてそのまま店に寄って買い物していたらバイト君&さんに”プッ!”って。家に帰って奥さんに見せたら苦笑い。 それでも今週末の本番では何回か着替えると思うのでちゃんと着ますよ~でもなんかちょっと嬉しい。いじられキャラは嫌いじゃないです。

|

« あと2回 | トップページ | 気ばかり焦る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54425472

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も予定がびっしり:

« あと2回 | トップページ | 気ばかり焦る »