« 宇宙兄弟 | トップページ | 春の嵐 »

2012年4月 2日 (月)

楽天VIDEO

今日は練習終わってから楽天VIDEOでVのシーズン2の第2話を見てました。吹き替え版ではないけど何回も止めて見れるので字幕を見損ねた時にありがたいです。シーズン2からなんと懐かしいダイアナが出ています。つじつま合わせのためかアナの母親役です。それでもつじつまは合いませんが・・・ダイアナと言いアナと言いリサと言い無駄にスタイルのいい家系です(笑)

楽天VIDEOでゆっくり映画も見てみたいのですが時間的にテレビドラマが限界ですね~それでもたまにみるには面白いです。月額いくらでみ放題と言うものではありませんがたまにしか見れないのでこの方が安くつきます。ストリーミング形式で普通には録画も出来ませんがこれはこれでありですね!

スマホで見放題とかNotTVとか色々有るみたいですがDoCoMo用が多いようです。あの小さい画面でそこまでしなくても・・・とか思うので契約はしていません。それにしても色々便利な時代です。

|

« 宇宙兄弟 | トップページ | 春の嵐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54375822

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天VIDEO:

« 宇宙兄弟 | トップページ | 春の嵐 »