« かなりグータラ | トップページ | VN・Bandミーティング »

2012年4月19日 (木)

風邪ひいてもた

風邪ひいてもた。まだ熱気は無いのでなんとかなりますが結構今日はしんどい。暖かくして寝ようと思ったら変な寝汗で目が覚めてしまうし体温調節が難しいです。

そして今日は月1回の業者清掃の日。ちゃっちゃと始めないと時間内に仕事が終わりません。みわきちからもらった薬飲んで一気に頑張っちゃいます。

天気予報はなんかよく当たってますね~木曜日の夜から降り出すとのことでしたがもうすでに降っているようで道もぬれてます。今週末はお天気も悪そうで給料日前ですし絞りどころですね~とは言え一日中雨が降っているわけでもないんでそこらへんが難しいところです。

そういえば先日やったLIVEは神戸市内。考えてみると神戸市内でLIVEをやるのはいったい何年ぶりか?25年以上ぶりかもしれません。たまたま明石や大阪や津山や滋賀が多かったんで神戸でやるのは考えてみるとほんと久しぶりな気がします。

|

« かなりグータラ | トップページ | VN・Bandミーティング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54513302

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてもた:

« かなりグータラ | トップページ | VN・Bandミーティング »