« 少しまし | トップページ | よどんだ空気 »

2012年4月25日 (水)

ゲホゲホ

ちゃっぷ菌が蔓延している家と店。しっかりみわきちにも伝染ってしまったみたいで任務完了。人に伝染したら治るって聞いたのに・・・まだよくならない。出元はどこか知りませんが私の周りでは同じような症状の人はいっぱい増殖してます。結構しんどいです。飴ちゃん常備で今晩も乗り切ります。鼻ずるずるで喉げほげほ・・・いつまで続くやら・・・みわきちは昨日からなんでこれまた結構かかるでしょう。

この体調の悪いときにまたいつもの近所の子供ら。23時回ったんでつまみ出してやりました。こなくて結構です。というかこの子らいつまでもこんな生活していて大丈夫なのかおっちゃんは心配です。23時以降はもう売らないようにしよう。ちょっと前にもそんな話も出ていたんですが、今回は私にたてついたので(笑)こうこれで終わりです。正直言ってあの子らをかまっているほどこっちは暇ではないです。

さて今日も頑張りますか!ゲホゲホ。

|

« 少しまし | トップページ | よどんだ空気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54560159

この記事へのトラックバック一覧です: ゲホゲホ:

« 少しまし | トップページ | よどんだ空気 »