« LIVE熱かった!! | トップページ | せっちゃんの曲って »

2012年4月16日 (月)

いきなり新サービス

今日はシフトからあけてから隣町に新しいサービスの説明会で行ってました。今週も目いっぱいのスケジュールです。久しぶりに会ったオーナーさんや凄く頑張っておられるオーナーさんとこれまた久しぶりに会えて少し話も出来ました。相変わらずの方もおられますがオープン時から苦戦しているオーナーさんが今凄く頑張っている姿を見て凄く刺激を受けました。さぁうちの店に置き換えてこの新サービスをどのように活用していくか、そして今のうちの店の状態に当てはめていくか多くの課題もありますが、かなりの覚悟が必要になってきます。サービスとしてはシステム上かなり見切り発車の感は否めないですが、決まったことにはまっすぐ取り組んで行きたいもんです。さてどうしますか?!

明日は仕事終わってから大津のバリスタジオへ今月のばりさん’Sの練習のため行ってきます。凄く練習不足なのが申し訳ないですが、最後まで諦めずに仕事をこなして来たいと思います。ばりさん’SのLIVEは7月末の予定なんで頑張らねば!とにかく呑み過ぎないようにしないと(笑)久しく津山にも行っていないのでなんかまた久しぶりに行きたいですね~あのまったり感が気持ちいいライブハウスです。

前回行った時は”おぎょ”さんのミニライブのときであの時はライブ終了後セッションとなりなかなか面白かったです。生ダル1本空けましたからね~(笑)久しくオリジナルも作っていないですがまた歌ってみたいもんです。あんまり弾き語りは得意じゃないけどあの雰囲気なら歌えそうな気もしてきます。

|

« LIVE熱かった!! | トップページ | せっちゃんの曲って »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54489494

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり新サービス:

« LIVE熱かった!! | トップページ | せっちゃんの曲って »