« なんか暑い | トップページ | 少しまし »

2012年4月23日 (月)

すっかり夏

とても暑いです。今日は仕事終わってから店の水道が壊れて使えなかったんでその修理パーツを買いに行ってました。たったそれだけ車を動かしただけなのにもう汗びっしょり。体調が優れないのもあるんでしょうが、すっかり夏です。

家に帰って階段を上っただけでグッタリ。早く体調が戻らないとどうも何もする気が起きません。あっ食後の薬飲むの忘れてた。なんか食後30分以内!!とか言われると凄く効きそうですね~それだけ胃に負担がかかるなら。

なんか今日はめざましテレビを毎日録画しているのを消さないようにとみわきちから指示が出ていたのでチェックしてみたら、あんな国民的メジャー番組でBBの紹介&インタビューなんて凄いですね~MC長過ぎ(笑)。年表を作って生い立ちから説明するバンドなんて聞いたことなかったです。と言うわけで毎日めざましを録画していてたまにはヒットもあるようです。

|

« なんか暑い | トップページ | 少しまし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54544974

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり夏:

« なんか暑い | トップページ | 少しまし »