« 気ばかり焦る | トップページ | あと3日 »

2012年4月10日 (火)

くつろぎ指定席

数年前に少し余裕が出てきたころにマッサージ器を買おうかエレドラを買おうか迷って結局そのときはエレドラを買いまして、そのころから地味に家でドラムの練習を再開しました。今使っているエレドラは2台目で練習台としてはかなりリアルで使いやすくなっています。でもやはり練習用は練習用です。リアルに近づいたとは言えアコスティックドラムのほうが面白いです。まぁ家で遊ぶには仕方ないしこれで十分です。

そして今日。その数年前にどっちにしようか悩んだマッサージチェアーを買いました。全身もみほぐしから背筋伸ばし、そして足裏とふくらはぎ・・・これは最高に気持ちいいです。そして座っている座面もなんか複雑な動きをします。とにかく操作はシンプルなのに色んな妙な動きをしてくれる優れものです。

今日届くのはメールで確認していましたが時間指定が出来ずに困っていました。結局届いたのは14時ごろだったか?寝ぼけたままジーンズだけ履いて1階に下りて佐川さんと必死で最上階まで階段で上げました。ほんと佐川さんありがとうございます。40kg越しているしかなり大きく持つところが中途半端でかなり苦労かけてしまいました。途中からみわきちも手伝ってもらいましたが、大きすぎて難儀しました。

いったん寝て晩御飯も食べた後でみわきちと箱をばらして本体を家の中へ!これがまたぎりぎり部屋に入らない。。。まぁいいか!と無理やり押し込んでどうにか予定の場所に設置できました。まだ動作確認しかしていませんがなかなか気持ちいいです。今回は勿論私も使いますがみわきちへのご褒美です。

|

« 気ばかり焦る | トップページ | あと3日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54442032

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ指定席:

« 気ばかり焦る | トップページ | あと3日 »