« 羅生門 | トップページ | 別のアプローチ »

2012年4月28日 (土)

GWじゃの~

とは言え私の方はいつも通りですが今日はみわきちが三ノ宮に行くと言うのでついて来てます。道は普段来る時より少し混んでますが時間が少し早いからかもしれません。R2はスムーズでした。高速も見た感じはそんなに混んでいる感じでもなさそうですが、相変わらず中国縦貫は宝塚を先頭に・・・kmなんてニュースで言ってました。

それより何かラジエーターの匂いが少し気になります。いちよう見てみたけど規定量水も入っていたんで漏れてはいないでしょう(希望的)知らんヨー頑張ってネ!まだ買い替えるつもりも予算もないのでもうちょい耐えて下され!!
フォレスターは燃費は悪いけどよく走しるしラゲッジスペースも大きいので使い勝手はいい車です。間に合せて買った車ですが重宝してます。

少し元気になったみわきちはお買い物。それですっかり板に付いた”独り呑み”今日はいつもスタジオに行く時に前を通って少し気になっていたお店に行って来たそうです。お味は・・・タレは美味しかったけど焼き加減がどれもいまいちで何よりも鶏そのものの味がいまいちだったそうです。さすが身体だけでなく舌も肥えているんでコメントが違います(笑)

|

« 羅生門 | トップページ | 別のアプローチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54580065

この記事へのトラックバック一覧です: GWじゃの~:

« 羅生門 | トップページ | 別のアプローチ »