« 1週間が早い | トップページ | すっかりタロウ »

2012年3月 9日 (金)

よく寝た!

今回は予定変更でみわきちも居ないので久しぶりのLONG睡眠。よー寝ました。今日の予定は明日以降に持ち越しでクレちゃんも凄く頑張ってくれているみたいで睡眠時間をけずってCDやPVの編集を頑張ってくれているみたいです。私も今日は仕事から帰ってからせっせと練習&録音。結構、いい感じに出来たと思うけどどうかな一
SP/CDの作成に少し時間がかかっているようで完成は日曜日とのこと。ライブハウスへの交渉はそれ以降ということになりそうです。すっかり全文英語のメールにも慣れ^_^;と言いたいところですが、頑張って1行1行読んでいます。まぁそれでもお茶目な日本語メールよりは分かりやすいかも?!

と言うわけでそんな1日でした。この後少しもうちょい仮眠を取って2時から仕事です。今週は休み無しですが意外とゆっくり出来そうです。さて朝は次のオリジナルのアレンジしてかかりますかね一

|

« 1週間が早い | トップページ | すっかりタロウ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54180656

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た!:

« 1週間が早い | トップページ | すっかりタロウ »