« 初回特典 | トップページ | 頑張らねば! »

2012年3月28日 (水)

暖かくなれ!

なんかドタバタしてます。昨日でおにぎり100円セールが終わったらさすがにおにぎりの動きはぐっと悪くなっていますが、それでも少し以前に比べて暖かくなってきているのでお客さんは多いです。ありがたいことですね。

週間予報で明日は楽しみにしていた20度越えも明日の予報が大きく変わって最高気温12度。勝負はお預けです。今週末はお天気も崩れそうですし来週に期待です。そろそろ神戸でも桜が開花しそうです。一様予報では1日の予報。そして満開が10日前後だそうです。

とは言えマイスタジオはもうすでにかなり暑くなって来てます。1時間も叩いていると汗ビッチョリ。そろそろ大きい扇風機を準備しないとダメそうです。

|

« 初回特典 | トップページ | 頑張らねば! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54334422

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなれ!:

« 初回特典 | トップページ | 頑張らねば! »