« 0311 | トップページ | アナログ生活 »

2012年3月12日 (月)

オジー

今日もちょっとだけ練習してから”運命の人”見てました。とうとう来週は最終回2時間スペシャルです。このドラマはフィクションであり・・・って思いっきりどう考えても事実に基づいているような。名前はもじってあるとは言え殆ど実名のドラマですね~

ここ数日はなぜかすこぶる肘の調子が悪くずっとシップを張りっぱなしでした。なんなんすかね~合わせて手首や膝やあちこちガタきてます。オジーはんです。1時間ほどの練習でネをあげてしまいます。それでも筋力はだいぶん戻ってきているんで以前よりは叩きやすくなってきているように思えます。無理のない程度にリハビリです。

明日は早起きしてクレちゃんと約束しているんで少し早めに寝ます。頑張ってライブの交渉してきますね~肩慣らしをしてド~ンと神戸のライブバーに進出です。クレちゃんの野望は大きいです。

それと全然関係ないですがWDのプレゼントもすべて注文しました。いつも結構高額なものをVDにくれるのでお返しも悩んでしまいます。奥様へは日ごろの感謝もこめて毎年のお楽しみ福井旅行です。また書きますが今年はいつもと違う場所にチャレンジして大奮発です。

|

« 0311 | トップページ | アナログ生活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54207966

この記事へのトラックバック一覧です: オジー:

« 0311 | トップページ | アナログ生活 »