« みっちり | トップページ | なんか忙しいね~ »

2012年3月20日 (火)

梅は咲いたか桜はまだかいな

今年の神戸の桜の開花予報は以前に3月26日ごろと天気予報で言っていましたが情報ではまだ夙川あたりでもまだまだのようで、木曜日に気温が16度くらいまで上がりますがその後週末にかけてまた気温は低めの予報でおそらく26日の開花はないでしょう。と言うのが私のよそうですが、今月末あたりには花見に行けそうですかね~

とは言ってもいつもお弁当とノンアルコールビールもって名も無い公園で座って食べるだけですが私はこれはこれで結構好きです。なんか人が一杯いるところはしんどいですしカラオケとかやられたらなんか落ち着きません。上手いこと練習の入っていない日にあわせて行きたいもんです。後はお天気しだいですかね~

さて今日の練習もセットリストに合わせて練習してました。紺だけやっていてもまだ怪しいところがあるのが情けない。怪しいところは何回か練習してほぼ2時間。汗ビッチョリです。2曲続けてテンポの早い曲をするとかなりへこたれますね~持久力を取り戻さなければ!!

ライブの日にちも決まったんでただいま頑張って営業してます。土曜日と言うこともあって何人かはOKもらいました。ほんとありがたいもんです。気持ちの中ではプレ1stライブ!!今まで100近くライブはやってきましたがこのバンドでの初ライブ。気合が入ります。私自身色々乗りこないといけない課題も多いですが乗り超えてこそ得るもは多いんだと思います。

|

« みっちり | トップページ | なんか忙しいね~ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54270484

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか桜はまだかいな:

« みっちり | トップページ | なんか忙しいね~ »