« オジー | トップページ | 山陽電車 »

2012年3月13日 (火)

アナログ生活

やっぱり仕事が入っていたみたいで(笑)今日はクレちゃんとのライブハウス交渉は明日に延期になりました。いや~ほんと御免。いつも寝てる時は携帯電話をマナーモードにしているので電話してくれたのを気づきませんでした。それでもぎりぎり出かける前にメールチェックしてよかったです。ほんま危なかった。実は私のスマホには殆ど今まで電話はかかってきていないので今までまともの電話を取れたためしがありません。生活自体がデジタル化していませんね。。。明日仕切りなおしで頑張ってきます。

今日はというわけで早めに寝ましたがどういうわけか肘の調子がすこぶるいいです。晩にいつも通り起きてからは少し違和感を感じますが、それでもいつものような痛みは殆どないです。こんな感じで少しづつよくなってくれればいいんですけどね~

そして今日はまたみわきちが若い男と浮気してます(笑)若くもないか?!冬の京都でしっぽりと・・・さっきメールで今京都を出たとのこと。確実に午前様です。よく遊びますね~

|

« オジー | トップページ | 山陽電車 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54215818

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ生活:

« オジー | トップページ | 山陽電車 »