« へっぽこ | トップページ | 1週間が早い »

2012年3月 7日 (水)

焼き鳥6品+生中=500円

今日の晩御飯はうちのお客さんで近所の焼き鳥屋さんで働いている好青年のセールスにより焼き鳥屋さんで晩御飯。焼き鳥6種類入って生中1杯付いてなんと500円!!通常でも1000円なんですが半額の500円!!一人1セットまでなんで2セット頼んで乾杯!前回行ったときは焼き加減にかなりムラがあったんですが今回はどれもいい感じに焼けていて美味しかったです。

ふと時計を見るともう19時近く。あわてて家に帰りました仮眠を取りまして22時に出勤。そして暫くしてその好青年君が赤ちゃんを連れて買い物に来てくれてました。かわいい赤ちゃんです。だから今日はお仕事はお休みだったようで焼き鳥屋さんでは会えませんでした。男前の青年とベッピンの奥さんからはさすがかわいい子供が出来るもんです。そんな見本のような若い夫婦です。

今日はそんなこんなで早く起きないといけなかったんですが、つまらない電話ばかりかかってきてよく起こされました。プロバイダー契約がどうとか保険の見直しがどうとか・・・寝る前に電話の線抜いておくんだった。おかげで寝不足気味。

今日の練習は新曲の1曲は先送りにするとのことなんでやっとオリジナルの編曲にかかりました。ほんまここまで時間がかかってしまいました。早いこと仕上げてしまわないと!!この週末はクレちゃんと神戸のライブハウスに交渉に行く予定です。本来練習の予定だったんですが今回はキャンセルになり急遽そう言うことになりました。まぁ今週末は2時から仕事なんでそれはそれで少し寝れるので助かります。

|

« へっぽこ | トップページ | 1週間が早い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54166421

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥6品+生中=500円:

« へっぽこ | トップページ | 1週間が早い »