« よく降ります | トップページ | 焼き鳥6品+生中=500円 »

2012年3月 6日 (火)

へっぽこ

今日は昨日より少し長めに練習できました。何回も叩き込んでいるとだいぶんと自分のドラムになってきています。ここまでくるのが時間がかかるんですよね~まだ何曲かだけですが完全にレパートリーになってきています。この調子で1曲づつ自分のものにしていかないとだめです。新曲も2回づつやってみましたが1曲はもうチョイ。もう1曲はまだまだ道のりは遠いです。

それにしてもMP3プレイヤーの電池の消耗が早いです。まだかってそんなに経っていないのに電池は毎回充電しないと次が使えない状況です。まぁ電池の寿命なんてそんなもんです。電池もすべて一体型なんで交換は出来ないですがもともとがかなり安いものなんで電池交換修理するよりも安いと思います。とは言えまだまだ使いますけどね。酷使し倒します。

今日はみわきちが近所に出来たコストコってとこに行ってきたようで色々買ってきてました。面白そうなお店ですね~ただ客単価を上げるためかカートが大きすぎてかなり大変そうとのこと、まんまと作戦に引っかかっているような感じです。

|

« よく降ります | トップページ | 焼き鳥6品+生中=500円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54159183

この記事へのトラックバック一覧です: へっぽこ:

« よく降ります | トップページ | 焼き鳥6品+生中=500円 »