« 焼き鳥6品+生中=500円 | トップページ | よく寝た! »

2012年3月 8日 (木)

1週間が早い

なんか上手いことスマホから日記の更新が出来なかったのでPCから更新。なんで出来なかったんだろう?!まぁいいっか。

と言うことで今日の練習はオリジナル曲のアレンジの反復練習。シナリオをドラムで表現するのって難しいですね~今回は先にベースラインを作ってきてくれていたんでそれに沿って作ってます。っがそれにしても難しい。ほぼ完成したんで反復叩けるようになるまで練習してました。これでOKもらえるだろうか?!明日時間があったら録音してみます。

明日はまたみわきち単身広島入り。今回は仕事も入っているんでついて行きませんがご苦労なことです(笑)なんかすっかり野田君の追っかけと化しています(笑)土曜日はお昼ご飯を食べてから帰ってくるそうなんで晩御飯に間に合うかどうか?と言うか晩御飯は少し遅くなりそうです。

肘の調子は相変わらずで騙し騙し痛み止めを塗ったりしながらやっていますが、長い付き合いになりそうです。筋力はだいぶんと復活してきましたがまだかなり曲げ伸ばしがつらい状況です。まぁ痛み止めも今のところ効いているようなので何とか仕事にも支障が出ずにやれてます。

|

« 焼き鳥6品+生中=500円 | トップページ | よく寝た! »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54173857

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間が早い:

« 焼き鳥6品+生中=500円 | トップページ | よく寝た! »