« 梅は咲いたか桜はまだかいな | トップページ | 1曲録音 »

2012年3月21日 (水)

なんか忙しいね~

今日は仕事から帰ってきたのが遅くなりすぎたんで練習はお休み。早くクレちゃんに頼まれているレコーディングも済ませないといけないのになかなか時間が取れない。凄い時間をかけてミックスダウンもしてくれているんで、その気持ちも汲んで早くしないといけないという気持ちは思いっきり有るのにどうも時間が足りない。もうちょっと待ってね~

すっかり魂を売ってしまったみわきちは口を開ければタロウちゃんの話をしていますが(笑)それもこれも民生が関東でばかり仕事をしていて会えないからだそうです。関西在住の民生ファンはもうすでに禁断症状も末期に入ってきているようで・・・こうやってじらしておいて何か発売すれば確実に売れます。この何年もかけた民生商法にすっかりはまってしまっているようです。

肘の調子も以前に比べてかなりマシになってきています。まだかなり痛みを伴うために握力は少ないんですが、それでも痛み止めが効いている時は楽になってきています。さて明日もまたみっちりと練習して久しぶりのスタジオ入りに備えたいです。

|

« 梅は咲いたか桜はまだかいな | トップページ | 1曲録音 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54278252

この記事へのトラックバック一覧です: なんか忙しいね~:

« 梅は咲いたか桜はまだかいな | トップページ | 1曲録音 »