« よく寝た! | トップページ | 0311 »

2012年3月10日 (土)

すっかりタロウ

今も少し練習してからお風呂入って貯め録りしていたTVを見てました。震災関連のTVが多いですね一自衛隊のドキュメンタリーを見てました。あまリの凄さに感動しました。今呉に行っている元うちの従業員も頑張っているんだろうなぁーと・・・まぁ彼は潜水艦乗りですけどね。

そうそう、VNのPVをクレちゃんが夜なべをして完成させてくれまして、1時間の撮影だったのに、いい物を作ってくれました。合計128時間このMusicVideoに費やしたそうです。本当にご苦労様&ありがとう!!

My True Love's Blood by VampyreNation

みわきちはすっかりタロウずいてます。今日も広島から帰って来ました。大阪も行って広島も行ってTWOショット撮って来てました。赤ら顔で(笑)

|

« よく寝た! | トップページ | 0311 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54190063

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりタロウ:

« よく寝た! | トップページ | 0311 »