« 水族館と越前蟹 | トップページ | みっちり »

2012年3月18日 (日)

頑張るぞっと

大人でも色々ともめることも有ります。ぶつかることもあります。でもそういうことを乗り越えてやっていくことが大切なんじゃないかと。夫婦の場合でも喧嘩するほど仲がいいとか言います。

がっしかし!!喧嘩しないのはもっと仲がいいと思うし何でも言っていいのが夫婦じゃなくて言ってはいけないことがあるのも夫婦です。そんなことを今までの人生で少し学んできたように思えます。いや~へんな書き出しですが別に夫婦げんかしている訳じゃありません(笑)

昨日帰ってきた旅行でどうしてもPCメールが送信できなかったんです。何でですかね~受信はちゃんと出来ているのに。今までにも1回ビジネスホテルでそういうことがありました。もしかしたら、そう言う設定になっているんでしょうかね~よ~分からんです。ワイファイも繋がらへんし結構難儀しました。

早くもっとデジタル化しないとね~(笑)

さて3日休んだんでまた明日から練習再開。ライブに向けてみっちり頑張ります。

|

« 水族館と越前蟹 | トップページ | みっちり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54254649

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るぞっと:

« 水族館と越前蟹 | トップページ | みっちり »