« ドゥルドゥル | トップページ | VN・PV撮影 »

2012年3月 2日 (金)

雪を求めてドライブ

又こんな時間になってしまったんでチャカちゃかチャカちゃかと書いてしまおう。今日は仕事終わってから約束していた温泉+雪を見よう!と言うことでとにかく北へ。播但道を北上する。なのになのに・・・全然雪がない。いつもなら生野くらいまでくれば少しは見れるのにこのところ暖かかったんでいっこうに雪がないんですね~

とりあえず今日の目的地のよぶと温泉に到着。綺麗な温泉施設です。人も少なくゆっくり浸かることが出来ました。湯治みたいなもんですね。ジェットバスも露天もサウナも気持ちいい。それしかないんですがこれで十分です。気持ち酔うお風呂に入った後は休憩所においてあったマッサージ機でまったり。う~~ん!やっぱりマッサージ機買おう!!心に誓うのであった。その後みわきちも出てきてなんか老人食のような(笑)食堂の昼食。美味しかったけど全部薄味でなんかヘルシー。

13123110_1549374266_64large


その後何処に行くな悩んだんですが結局せっかくここまで北から雪が見れるところまでさらに北上。結局比較的そこから近場の(近くなかったけど)神鍋高原まで足を伸ばしました。さすがスキー場があるだけあって道以外は一面の銀世界。そこにある道の駅に行って玄さんグッズを見てみわきち大興奮。ちょこちょこ買い物して、さらにいい声で一人で売り子さんをしている焼き立てパン屋さんに釣られてパンも購入。これがすげー美味い。

なんか妙に満足してナビに又騙されながら近道らしき山道を帰路に付きました。いや~気温は高かったものの雪も見れてよかったです。

|

« ドゥルドゥル | トップページ | VN・PV撮影 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54125572

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を求めてドライブ:

« ドゥルドゥル | トップページ | VN・PV撮影 »