« アナログ生活 | トップページ | みっちり練習 »

2012年3月14日 (水)

山陽電車

今日はやっと時間が合いクレちゃんと神戸のライブハウスに交渉に行って来ました。早ければ1ヵ月後のライブになりそうです。そこで提案がありブッキングのバンドを探してきて欲しいとのことで、弾き語りでもOKなんでどなたかおられませんか?早速何人かにメールしてみたいと思っています。楽しみですね~さぁ気合を入れて頑張るぞっと。また詳細が決まりましたらあちこちで発表しますのでいっぱい飲みに来て騒いで行ってくださいませ。

と言うことで今日はこれまた久しぶりに山陽電車に乗りました。いや~~なんか新鮮ですね!普段でもあんまり電車に乗らないのに山陽電車っていったい何年ぶりでしょう?窓からの景色も駅の名前もなんか妙に新鮮です。そんな全く通勤時間のない生活を25~6年もやっているとちょっとした事で感動します。

1本電車を遅れてしまい待ち合わせ時間ぎりぎりになってしまったんで、美味しいにおいのするお店を横目に見ながらテクテク。今日はちゃんとナビ片手に(笑)方向音痴にもならずにあっという間に着きました。Gokiさんの言っていたとおり山陽の駅からでも近いんですね~知らなかった。前回は市営地下鉄に乗り換えて最寄の駅まで行きましたが少し歩かないといけないものの楽チンでした。

ではまた明日から気合を入れて個人練習に励みます。たぶん今日明日にもライブ用のセットリストが届くことでしょう。順番が決まれば練習もしやすいです。

|

« アナログ生活 | トップページ | みっちり練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54223707

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽電車:

« アナログ生活 | トップページ | みっちり練習 »