« 山陽電車 | トップページ | 越前で蟹 »

2012年3月15日 (木)

みっちり練習

Media20kit20v7 今日はみっちり練習しました。少し先のことも見えてきて目標がはっきりしてくるとさらにモティベーションが上がってきますね~ちょっと気合入れすぎて肘の方もヒートアップしてしまったんでアイシングしてまたまた今晩に挑みます。

今晩は恐ろしく忙しいので考えただけでも滅入りそうですが一気に気合で乗り切るべ~~~っ!フル納品6回と業者清掃&給与送信(これが又大変)の準備。まぁ仕事していたら色々あります。

とか言いながらこんな時間になってしまったんで早く寝ないとね~このところわりと睡眠時間は取れてますが、まだまだ頑張らないと!!自分に言い聞かせてます。

|

« 山陽電車 | トップページ | 越前で蟹 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54226974

この記事へのトラックバック一覧です: みっちり練習:

« 山陽電車 | トップページ | 越前で蟹 »