« VN・PV撮影 | トップページ | よく降ります »

2012年3月 4日 (日)

グールグルグル

マナーモードにしていると目覚ましならないのか?マナーモードでも3種類ほど内蔵されているから、いつものサイレンとモードならちゃんと目覚ましがなるのか?ドキドキしながら今日は目覚ましをセット。何とか時間通りにいつも通りなりました。昨日と言うか今朝は6時にセットしていたのに気が付かずに7時に目が覚めてブルブル震えてどんどん電池が消耗していくスマホを見ながらボ~としてました。まぁ別に何時から仕事というわけでもなかったんですが、支度して8時に出勤。

スタジオの次の日はまだかなり肘の痛みが残っています。しかし長引くね~次回の練習はちゃんとサポーターを持っていこう!昨日なんか殆どまともにドラム叩いていないですからね~騙し騙し関節痛とも付き合っていかないといけないですね~膝も痛めてからもう20年になりますが未だに完治せず長い付き合いになっています。こちらのほうは完全に治すには手術が必要なようで一般人はそこまでしないと言う事なので激しい運動のときだけサポーターをしています。だから普段は全く支障なく生活できています。

グ~ルグルグルグルコサミン♪とかそろそろ飲まないといけないですかね~あれって結構高いのでみわきちのドモホルン・・・と同じくらい悩んじゃいます(笑)

さて今週もフルパワーで頑張りまっせ!もう3月ですからね~早く暖かくなれ!!

|

« VN・PV撮影 | トップページ | よく降ります »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54142284

この記事へのトラックバック一覧です: グールグルグル:

« VN・PV撮影 | トップページ | よく降ります »