« 頑張らねば! | トップページ | 今からスタジオ »

2012年3月30日 (金)

よいお天気よい温泉

今日は仕事終わってから予定通り温泉に行ってきました。久しぶりのよい温泉です。今日のよい温泉はなんか清掃中?かなんかで露天風呂へはいけませんでしたが若干レイアウトも変わったロビーに加え頑張っている感が強くなっていました。少しお客さんもいつもより多い感じですが気持ちよく入れました。あぁそれとポイントカードが満タンになっていたようで今日は無料では入れました。ラッキーです。結構家から遠いのによく通っているもんです。ドライブにはいい距離なんですね~ いつも行くお寿司屋さんには寄らずにお昼ごはんは近くのラーメン屋さんで済ませ、何処に行こうか考えながらぶらぶら走っていたらよい温泉にまで来てしまったというわけです。

お風呂から上がってからもいつものテラスで涼んでいましたが、真冬や真夏と違い風がすがすがしく気持ちいいです。

車でのBGMはVNのセットリスト順に焼いたCDを一順聞いてから民生のニューアルバム・・・と言うか前回のツアーのライブCDです。MCがないので妙な感じですがいい音です。福岡から始まったツアーも東京に戻ってくる頃にはすっかり完成度が上がっています。

帰りはみわきちに運転を変わってもらって横で少し仮眠。SATYに寄って晩御飯を買って帰宅。少しだけ練習をしてからシャワーを浴びて晩御飯を食べながらウトウト。もう睡魔の限界です。

VNのセットリストが変わりそうでドキドキ。順番は分かりませんが今日には決定するようです(たぶん) 又明日仕事から帰ってからおさらいをしないといけません。スタジオに行くまでには何とか形にしないと!!もう日にちがありません。頑張らねば。

|

« 頑張らねば! | トップページ | 今からスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54347566

この記事へのトラックバック一覧です: よいお天気よい温泉:

« 頑張らねば! | トップページ | 今からスタジオ »