« もうちょい | トップページ | ドゥルドゥル »

2012年2月29日 (水)

ぐったり

なんか役所に行って銀行行ったらぐったりしてしまいました。銀行結構持たされました。甥っ子の大学の保証人とかの為に印鑑証明取りに行ってました。何するのにも色々ややこしいもんやね一。そんなわけでこのスマホに入れてあった前週の新曲をじっくり聴いてました。やっぱり難しいワー"ドゥルドゥル・・・"とか言われても練習する毎にくじけてます。もっと頑張らねば!!

そうそう肘の調子が少し改善。なんと!スポンジが片手で絞れるようになりました(笑)少し握力も改善してきています。ええこっちゃ!

趣味でも仕事でもやり遂げるのは難しいもんです。目いっぱい頑張っても半分も行かないもんです。今ちゃちいドラマ・ハングリー見ながらそう思ったわけで、また明日からも気合入れてフルパワーで楽しむゼ!!オー一(^-^)v

|

« もうちょい | トップページ | ドゥルドゥル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54105278

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« もうちょい | トップページ | ドゥルドゥル »