« 業者清掃の日 | トップページ | 久しぶりの高知 »

2012年2月17日 (金)

集中力

今日はへっばったね~。清掃業者さんも頑張ってくれて何とか04:30には終わらせてくれたけど、そこから4つの納品をいっぺんにこなすわけで集中力との勝負です。

とかかんとか言いながら結局大体いつもの時間には納品を終わらせてしまうんだから素晴らしい集中力です(^^)/

まぁそんなわけで今日はヘトヘト。よく頑張りました。

待っている間、車の中で来週の新曲を聴いてました。。。これはかなり難しい。。。練習時間も少ないながら覚えれるかと叩けるか。かなり難しく聞こえます。何を叩いているのかどうやっているのか?暫く悩みそうです。それにしても2曲とも早い!!できるかなぁ~とにかく頑張ってコピー進めます。

来週はばりさん’Sの練習もあります。早く肘治さないと話になりませんが、l昨日から使ってみたサポーターは思いのほかいい感じです。仕事はおかげでかなりしやすくなっています。

まだドラムは叩いていませんが無理さえしなければ、何とかなりそうな感じです。まぁちょぐらうい無理はしないとついていけないんで頑張らねば。

|

« 業者清掃の日 | トップページ | 久しぶりの高知 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54004518

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力:

« 業者清掃の日 | トップページ | 久しぶりの高知 »