« 放送1000回 | トップページ | ”電大” »

2012年2月13日 (月)

早寝早起き

今日は軽く風邪気味だったんで仕事終わってからさっさと寝まして早寝早起きと言うことで11時に寝て15時に起きて晩御飯にしました。

みわきちはブライアン・アダムスのライブと言うことで城ホールに行っています。と言うことで今日は一人鍋大会。2時間くらいかけてじっくりと晩御飯を食べてました。時間は関係ないんですけど、鍋物食べるときはなんか気ぜわしいと食べにくいのでゆっくり時間をかけて・・・そんな感じです。

今のところ寒気もふらつきも治まってます。従業員でもだいぶん風かはやっていますしお客さんでもインフルエンザの人も多いのでドキドキです。何とか去年もひかずにすんだので今年もクリアしたいもんです。

珍しくみわきちが坂の途中で引っ掛けてこずにさっき帰ってきました。小さいお店なので一杯だったようです。みんな考えることは同じです。

|

« 放送1000回 | トップページ | ”電大” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53976666

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« 放送1000回 | トップページ | ”電大” »