« ただいま検討中 | トップページ | 恵方巻きロール »

2012年2月 1日 (水)

雪が降らない街

なんか明日は凄く寒くなりそうですね~私の住んでいるあたりは殆ど雪も降らないですが明日こそはちらつくかも?!ちょっと雪を見に行きたいもんですね~

今度の金曜日は節分なんで配達があってお出かけは出来ません。土曜日は来客があるとのことで同じく無理そうです。来週は練習が入りそうなんでこれまた無理です。まぁ寒いうちには見に行けるでしょう。

毎年今年こそは!なんて言っている雪見露天風呂も大体年が明けると毎年のことながら金欠で(笑)行けないのが現状です。いつかは行きたいもんですね~

雪ってうちら住んでいるあたりでは凄く非日常です。それだけでもテンション上がりますね~今年はばっちり車検のときにスタッドレスも履いているんで準備万端です。

あ~寒い寒い。

|

« ただいま検討中 | トップページ | 恵方巻きロール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53880658

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降らない街:

« ただいま検討中 | トップページ | 恵方巻きロール »