« 早寝早起き | トップページ | 夜得セール »

2012年2月14日 (火)

”電大”

かなり長引いていますが肘痛がかなりつらいです。所謂テニス肘みたいなもんでしょう。それに筋肉痛と肉離れを併発したような感じで牛乳パック一つ持つのもつらい状態です。いや~これは困った。テニス肘用のサポーターを注文しているんでもう少しの辛抱です。もし使ってみてよさそうなら両腕につけてみようかと。手首を傷めたことは何回かありましたが肘は初めてです。ひざは前職で靭帯を痛めこれもかなり時間がかかりましたが、まぁそれほどではないと思います。

にわかに”電大”で盛り上がっていますが・・・盛り上がっていますか?・・・あの3人でどんなバンド形態でやるんでしょうね~いっそのこと”オネイちゃん”をボーカルに入れるとか?!一人寂しそうにしているタロウちゃんをVoで入れるとか?!それこそ日替わりでいろんな人をVoにして話題づくりをするとか?!どうなるか楽しみです。それよりどんなジャンルの音楽をやるんでしょうかね~まぁみわきちにしてみればいい広島に行く口実が出来たんじゃないかと(笑)

|

« 早寝早起き | トップページ | 夜得セール »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53986068

この記事へのトラックバック一覧です: ”電大”:

« 早寝早起き | トップページ | 夜得セール »