« あー忙し忙し | トップページ | もうちょい »

2012年2月27日 (月)

やっちまったかも?!

うーん。かなり体がだるい・・・と言うか節々が痛い。ただのイヤイヤ病か?自分に言い訳しながら今日は出来るだけ早く寝ます。こんな事あんまりないんですけどね一いつもフルパワーが売りの私なんでさっさと復活しないと!

パッと顔上げたら金魚ちゃんと目があってしまった。餌でもあげようか?!目が合うと嬉しくてすぐに飛び跳ねます。そうそう金魚ちゃんの水槽がまたまた大きくなりました。もうこれ以上大きくなったら知らんよー

それにしてもゆずとアヤパンの披露宴スゴイねー小田さんMYHomeTownから言葉に出来ない・・・スゴすぎる・・・居合せた一般の友人達はあまりの豪華さに失神ものだった事でしょう。

さをお風呂も沸いたことですし少し暖かくして寝ます。

|

« あー忙し忙し | トップページ | もうちょい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54088525

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったかも?!:

« あー忙し忙し | トップページ | もうちょい »