« 痛い。 | トップページ | VNスタジオ入り »

2012年2月23日 (木)

何処に向かっているのか?

今日はちょっと気合を入れて練習するはずだったのに仕事終わってから色々片付けないといけない用事があり帰って来るのが遅くなったんで練習できませんでした。明日はスタジオ入りなんで明日こそは帰ってから練習しておかないと!!必死で頑張っても付いて行くのがやっとの緊張感のあるバンドです。

今回は集中的に仕上げる曲が決まっているので有難いです。このやり方のほうがしっくり来ます。それでもはじめて合わせた曲がなんとなく曲になっているから凄いなぁ~といつも感心してます。頑張らねば!!PVも作るそうです。ちょっとグッズも買いました。後は服装ですね~困った困った。。。

それにしても肘の調子がいっこうによくなりません。どうしても全く使わないわけには行かないので時間もかかります。曲げるのはかなり楽になってきましたが伸ばすのがかなりいたいのが気になりますが、関節そのものより筋肉や筋の方が痛いので少し気は楽です。

また今日も痛み止めを塗って仕事頑張りますか!

|

« 痛い。 | トップページ | VNスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54058809

この記事へのトラックバック一覧です: 何処に向かっているのか?:

« 痛い。 | トップページ | VNスタジオ入り »