« スマホでヨウツベ | トップページ | 寸暇を惜しんで »

2012年2月 7日 (火)

水温低いのか?

スターゲイトDVD-Boxも全巻見終わり次のターゲットはスターゲイトアトランティス。これはBOXの数も少ないんでそんなに時間はかからないでしょう。これでST-NG・ST-DS9・ST-VGR・ST-ENT・SG全巻制覇です。ST-ORGデジタルリマスター版は持ってませんが結構今のところ高かったと思うんでいつかはと言うことで後回しにしています。昔と違ってDVDは割りと場所とらないんで助かりますが、コンプリートボックスとかは何であんなに高いんでしょうね~最近はコンパクトボックスばかり買ってます。値段が3分の1以下ですからね~助かります。

*******************************************

2月に入ってからちょっと暇な日が続いてます。割とどたばたしているのにつながって来てません。まぁ大体毎年のことですがこの寒暖の差に旨いこと乗らないと後に響いてくるんで天気予報とにらめっこです。また明日から急激に寒くなるようです。

なんか今日は昼間、金魚ちゃんがやたら元気がありません。特に金ちゃんのほうは側でじっとしたまま。なんか凄く心配です。たぶん水温のせいだと思うんですが自分で体温調節できない金魚は大変です。かなり水温低いですからね~

都会ってヒーター入れたりこれ以上過保護にするのはどうかと思うし・・・早く元気に飛び回って欲しいもんです。金ちゃんが底に沈んでいると銀ちゃんが寄って行ってやたらつつきます。はじめはいじめているのかとも思いましたが、もしかして「寝るな~死ぬぞ!」と励ましているのかもしれません。まるで雪山のようです。勿論勝手な推測ですが。

|

« スマホでヨウツベ | トップページ | 寸暇を惜しんで »

日記」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53928919

この記事へのトラックバック一覧です: 水温低いのか?:

« スマホでヨウツベ | トップページ | 寸暇を惜しんで »