« LG21 | トップページ | 水温低いのか? »

2012年2月 6日 (月)

スマホでヨウツベ

今日は練習済ませてからせっかく買ったスマホでヨウツベを検索してました。もしかしてうちのPCより再生がスムーズかも?!さくさく動きます。懐かしいライブや色んなモン見て感動してました。結構スマホって使えるもんなんですね!今更ながらびっくりしてます。

あんまり普段は出歩かないんでスマホの便利さを体験できていませんがちゃんと使えば面白いかもしれません。ほんと携帯電話というよりPCに近い感覚です。やっとこさ目覚ましアプリがちゃんと使えるようになって来ました。時々鳴ったり鳴らなかったりするんで不安だったんですが今のところ順調に鳴っています。これくらいはちゃんと使いこなさないとね~

別に機械音痴ではないつもりなのに全く最先端についていけてないです。次は着信音を何とかしたいと思っているのですが、どうやってやるんでしょうね~何が出来るのかよく分からない状態です。

*****************************************

ずっと右肩ばかり肩こりだったのにこのところ左肩もかちこち状態になっています。今日はもっと物理的なとんとん叩くJ型の電動マッサージ器を出してきてとんとん叩いてました。少し楽です。あんまり長い時間していないので明日帰ったらもう少し長い時間叩いてみます。

|

« LG21 | トップページ | 水温低いのか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53920768

この記事へのトラックバック一覧です: スマホでヨウツベ:

« LG21 | トップページ | 水温低いのか? »